RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
20121125_急遽やめません
 
気が変わりました。いつか紹介したエクセルVBAによる
分析ツールができたからです。

VBAすっかりはまってしまった。

近いうちに、VBAマクロの紹介をしますので
興味のある人は作ってみては。

VBAでゲームや楽器を作る猛者もいるようだ。

自分も、マネ、してみよう。


最近アマゾンで買ったもの

●浜口茂外也「タカラモンド」(CD)(1990年)
→細野晴臣氏の「オムニサイトシーイング」っぽいものを
 想像してしまう。300円。本体は1円。安。送料のみ。

●桜稲垣早希の西日本横断ブログ旅(DVD)
→内容はどうでもよく、ジャケ買いってやつだ。
 顔のどアップでにっこり笑ってるのがなんかよかったサンガリア。
 1200円くらい

●山本コウタロー「アメリカあげます」(書籍)(1980年)
→色々意味あって購入した。子供の時、日曜の朝だったか
 フジテレビで、ただひたすらアメリカを紹介する番組があって
 番組名が、ネットで調べても不明なのだが、その頃の興奮
 みたいのが、この本からもしかしたら伝わるかもしれない
 と思ってさ。251円

そのほか
甲斐よしひろ「翼あるもの」
オーディオインターフェースにcubaseも買う予定だ。
もう店舗にはいけないね。

アマゾンで中古品を買うこつ
ちょっと検索しただけだと、へんなプレミア価格がついたものが
出てきたりする場合もあるが、よくよくもう一度検索をかけてみると
100円とかで売ってたりとかもするので、注意。

author:curryboogie, category:LIFE, 20:12
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://bevelemboss.jugem.jp/trackback/83