RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
20121018_酔醒2012
 cubase6.5購入計画をたてたものの、今月はちと厳しいのと、安価オークションを逃してしまった悔しさもあるので(といっても1000円安い程度の代物)今月は見送り。フリーウェアで作る最後の着メロを作ってからでも遅くない。

着メロもそろそろ限界か。なかなか進まないで、音も取れなくなっている。もう歳だ。若い頃の耳の感覚で作ろうとしてもどっかでぼやけてしまっている。3日で作れたものが、今は1ヶ月近くかかっている。あの頃はなんだったんだ。純粋に音楽にのめりこめていたんだろう。自分のオリジナル製作だったらこうはならないのかもしれない。

夜中に昔の知り合いに一気にメール送信。会いたい人にはメールを送った。果たしてどのくらい返ってくるやら。またあの人に会いたい2012。

しばらく飲み歩きで体も心もぐでんぐでんなのでそろそろ何かに集中したい。お酒ではなかなか解決出来ないですな。以前から気になっていた奥亭JONさんに占ってもらった。占いの内容結果は秘密だがまあたかが知れている。自分の性格ってもんが案外厄介だってことがわかった。幼稚なんだな結局。心の縮図を垣間見て自分の位置がわかったような気がしました。ありがとうJONさん。ジョンゾーン絡みで高校の頃より名前は知っていて、でも音楽はまだ聴いたことがないけれども、占い代500円は安かった。



author:curryboogie, category:LIFE, 04:04
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:04
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://bevelemboss.jugem.jp/trackback/77