RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
20120731退職記念日

色々事情があって退職することにした。次の行き先はもう決まっているので(上野公園ではない)、特別焦りもない。社長に挨拶を済ませ、逃げるように会社を飛び出した。

交通費が少し返ってきたので、使い果たしてやろう、と、まずブックオフで、ハープのクラシックのCDが500円で売っていたので、購入。次は、と、最近はまっている整体の店に行った。整体というよりリフレクソロジーに近いが、最近の癒やしスポットである。

そこの担当の方(女性)が、元々宅録をやっていたとのことで、CUBASEがいいかプロツールスがいいかの話をした。その人は既にプロツールスを持っているとのことだったが、自分はCUBASEを近々安価で買うという話をした。まさかこんな都会の真ん中でこんな話を出来るとは思わなかったけれども。どんな曲を作るのか?と聞いたら「自分のはなくそみたいな曲」なんてセリフが飛び出して、顔は綺麗な人だっただけにちょっと残念でもあった。さばさばしていていい人だったけれども。

そんなわけでCUBASEを買う。他よりも優先しなければならない基本中の基本アイテムですな。さてどうやって捻出しようか。まずは昼はしばらくカップラだな。

http://www.youtube.com/watch?v=mBrUnYbkPlw
さいきんはまっている、しばたはつみのチョコレートCMソング。かっこいい!
洋楽ディスコテイストから一転して♪チョコレ〜ト〜ロッテ〜だもんな。まいった。
ドナ・サマーも、しばたはつみももう故人。もちろんiPhoneには入れています。


author:curryboogie, category:LIFE, 22:59
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:59
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://bevelemboss.jugem.jp/trackback/72